REVIEW

【Review】Galaxy2021新製品発表会まとめ

はじめに

本日(2021/08/11)、Galaxyから2021年の新製品発表会が開催されました。

どんな、ワクワクする製品が発表されたのか皆さんと一緒に見ていこうと思います。

※詳細なレビューは別記事にて投稿予定です。

新製品

Galaxy Z Fold3

今回の、興奮ポイントは”防水(IPX8)”と”Spen”に対応した点です。

詳しくは、別記事をチェック!!!

Galaxy Z Flip3

こちらも、” 防水(IPX8) ”に対応しています。

詳しくは、別記事をチェック!!!

Galaxy Watch4 Classic

詳しくは、別記事をチェック!!!

Galaxy Watch4

詳しくは、別記事をチェック!!!

Galaxy Buds2

個人的には、これが一番欲しい!

詳しくは、別記事をチェック!!!

まとめ

今回発表された製品は、”端末が2機種”、”ウォッチが2種類”、”イヤホンが1種類”でした。

どの製品も、デザインはよりシンプルになり機能はより一層ブラッシュアップされて発表されましたね。

今回の発表会は、サプライズはなかったものの予想通りの製品と機能が発表され実際に触ってみたいとワクワクしました。

さいごに

いかがでしたでしょうか?

気になる製品はありましたでしょうか?

今回、発表された端末については例年通りであれば”docomo”や”au”などから発売されると思います。また、アクセサリ関連は”Amazon”などで取り扱われると思います。

Galaxyファンはもちろんですが、気になる製品があった方も今後チェックしていく必要がありようですね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA