REVIEW

Galaxy Z Flip3ってどんな製品!?

はじめに

”Galaxy Unpacked 2021”で発表された、”Galaxy Z Flip3”についてまとめていきたいと思います。

個人的には、 ”Galaxy Z Flip3” も三代目にしてやっと搭載してほしかった機能が詰まっているロマンのあふれる端末だと感じました。

では、早速見ていきましょう。

デザイン

端末カラーは、4種類。”クリーム”、”ファントムブラック”、”グリーン”と”ラベンダー”。

写真で見る限りでは、どのような質感なのかわかりませんがオシャレ感があるのは変わりないでしょう!

また、背面はパネルを変えるこができ自分好みのスマートフォンに変身できる点も好印象です!

インカメラは、画面を邪魔しないようにディスプレイの下に格納されているそう!

なのにも関わらず、10MPの高画質のカメラを搭載。

また、アウトカメラも”超広角カメラ12MP”と”広角カメラ12MP”が搭載されています。

背面には、1.9インチのカバーディスプレイが搭載されており今まで以上に通知が見やすくなってきました。

個人的興奮ポイント

あくまで素人目線の一個人の意見ですのでご了承ください。

防水性能IPX8に対応

画面が開閉できる端末なのに、防水対応になったことには驚きました。

この、端末で防水しかもIPX8クラスの防水性能があることにとても興奮ポイントです。

さいごに

いかがでしたでしょうか?

今回は、Galaxyの公式サイトよりPOINTになる部分をピックアップして紹介しました。

このようにまとめてみて感じたことは、”Zシリーズ”は新しいスマートフォンの先駆けとして登場しましたが年々進化が凄まじく、実際に使用してみたいという気にさせられます。

なにせよ、日本での発売はまだ先になりそうなので気長に待ってみたいと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA