BLOG

新たな先鋭を投入!?キーボードとマウスを購入!

皆さんは、自宅や仕事で自分のお気に入りの道具を使えていますか?

私は、今まで仕事では貸与されたものしか使用できず少しストレスな部分もありました。

が、この度初めて”在宅勤務”をすることが決まりデスク周りを使いやすいモノを揃えたいと思い先鋭たちを購入するに至りました!

どんな先鋭を投入したの?

一日の中で、一番使用する”キーボード”と”マウス”、”無線機”を購入しました。

今まで気になっていて、買うのに躊躇していたのですが…これからは自分の好きなもので仕事ができるということで思い切って購入してみました(/ω\)

キーボード:Logicool MX Keys Mini

Logicool MX Keys Miniのファーストインプレッションを、レビュー記事としてまとめてみました。

下のリンクから見てみてください_(._.)_

マウス:Logicool MX Master 3S

Logicool MX Master 3Sのファーストインプレッションを、レビュー記事としてまとめてみました。

下のリンクから見てみてください_(._.)_

無線機:Logi Bolt

レビュー近日公開!!!

今回購入した製品は、個別にレビュー記事を書いているので気になる記事を見てみてください!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA