REVIEW

【予約開始!?】ついにGalaxy Zシリーズ発表!

はじめに

先日、国内でGalaxyの新製品発表会が行われました。

そこでついに、日本でも”Galaxy Z Fold3”と”Galaxy Z Flip3”が発売されました。

今回は、調べてわかった点をまとめていきたいと思います。

概要

端末の詳しいレビューは下のリンクから確認してみてください。

今回発売を予定されているのは、”docomo”と”au”からの予定です。

発売時期等も出ていましたので一緒に見ていきましょう!

発売時期

docomo

まずは、”Galaxy Z Fold3”です。

価格:237,600円

カラーは、”ファントムブラック”のみになります。

続いて、”Galaxy Z Filp3”を見てきましょう!

価格:148,896円

カラーは、”クリーム”と” ファントムブラック ”です。

価格については、ほかのスマートフォンより高いのは事実なので触れませんが…強いて言うなら正直”安い”です。価格に対する、利便性や実用性、そして機能が充実しすぎている。

また、”Galaxy Z Fold3”に関しては、”スマートフォン”であり”タブレット”にもなり”PC(Galaxy Dex)”にもなる。これ一台で何でもできるのではないかと感じる1台だ。

au

auの”Galaxy Z Fold3”も見ていきましょう。

こちらは、価格はまだ未定です。

カラーは、”ファントムブラック”と”ファントムグリーン”です。

”ファントムグリーン”を手にしたい方はau一択になりそうです。

※auは、白ロム販売もされているのでほしい方は検討を!

続いて、”Galaxy Z Flip3”を見ていきましょう!

こちらも、価格は未定です。

カラーは、docomo同様”クリーム”と”ファントムブラック”です。

追加機能

ここまで調べてきて、知ってしまった追加の興奮ポイントを紹介しようと思います。

おサイフケータイ(FeliCa)

なんということでしょう!?

日本向けに、”おサイフケータイ(FeliCa)”が対応されている!?

ほんとに、これ一台で何でもできてしまう機能が出そろった!

お得情報

この内容を見るに、”Galaxy Z Fold3”に対する気合の入れようが半端ではない。

プレゼント内容で、購入を検討してみてもいいかもしれませんね!

発売前の予約/購入特典なのでご注意を!

さいごに

いかがでしたでしょうか?

私の個人的な感想になりますが、”Galaxy Z Fold3”これ欲しいです。

使い勝手や価格を度外視しても、これはロマンのある1台だなと感じました。

皆さんも、魅力的だなと感じましたら是非購入を検討してみてください。

今回の参考サイト/引用サイトにについて

Galaxyホームページ

docomo予約ページ

au予約ページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA