Galaxy

Galaxy Unpacked が8月10日に開催!?

日本時間 2022/8/10 午後10時から「Galaxy Unpacked」が開催されます。

公式のTwitterなどでは、7月の半ばに発表会の開催をする意図の投稿をしていた。

今回の目玉の発表はやはり「Zシリーズ」なのでしょうか?

イベントの予告画像には、「Galaxy Z Flip4(現:Galaxy Z Flip3の後継機種)」と思われる画像がある。

個人的な予想と期待…

これは、あくまで個人的な予想と期待を込めた内容になります。

今回の発表会では、やはりGalaxyのZシリーズがメインの発表になるでしょう。

発表される機種としては「Galaxy Z Flip4」と「Galaxy Z Fold4」。

また、「Galaxy Watch5」や「Galaxy Buds」もやや控えめに発表されると思っています。

肝心の「Galaxy Z Flip4」と「Galaxy Z Fold4」の目玉になるのは

筐体のサイズ(小さくなる?)とデザインの変更があると思います。

また、ソフトウェアについてもマルチタスクのしやすい機能の追加などもされるのではないかと思っています。

ただ、「Galaxy Z Flip」と「Galaxy Z Fold」は現モデルでほぼ完成しきっている感は否めないので今後はより製品の質を上げるためのマイナーアップデートが増えてくるような気がしています。

何せよ、当日の発表会で興奮するものが1つでもあれば紹介していきたいと思います。

8/10午後10時を楽しみに待ちましょう!!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA