BLOG

Galaxy Unpacked 2022で発表された製品は?予想的中!Zシリーズ他

昨日(2022年8月10日)22時から開催された”Galaxy Unpacked 2022”。

最新の端末が発表されました。

今回は、簡単にですが”Galaxy Unpacked 2022”のまとめを書いていきたいと思います。

どんな製品が発表されたのか?

今回発表された製品は、スマートフォン2機種、スマートウォッチ2モデル、イヤホン1モデルの計5種の製品が登場しました。

では、ひとつずつ見ていきましょう(/・ω・)/

Galaxy Z Flip4

予告画像にも薄っすら出ていた端末ですね。”Galaxy Z Flip4”になります。

端末としての耐久性(タフさや防水性能)をメインにアップデートしてきています。

また、専用アクセサリなども多く発表されており個性と使いやすさを重視した端末になっているように感じます。

全モデルとの比較や詳細な記事も今後投稿予定!!!

Galaxy Z Fold4

個人的には、この端末が気になって仕方がなかった。”Galaxy Z Fold4”になります。

新しくなったスリムなフォルム(筐体)と、より没入感のあるディスプレイが強みになりそうな進化した端末です。

前モデルとの比較や詳細な記事を投稿する予定!!!

Galaxy Watch5

やっぱりでましたね!”Galaxy Watch5”になります。

高度なセンサーを搭載したことで、より健康のために最適化をされたみたい!?

また、バッテリーについても使用時間や充電時間についてもアップデートされているようです。

Galaxy Watch5 Pro

これは、びっくり!”Galaxy Watch5 Pro”になります。

何がビックリか?バッテリーの搭載容量がデカい。”590mAh”。

また、筐体自体も頑丈になったことでハードな運動などでも躊躇なく使える。

Galaxy Buds2 Pro

これも、やっぱり出たか!”Galaxy Buds2 Pro”になります。

音質が24ビット(Hi-Fi音質)にも適用され、ノイズキャンセリングや360度オーディオ機能が強化されたようです。

それにより、没入感のある世界が楽しめるとか?気になる…

個人的まとめ

いかがでしたでしょうか?

前回の記事で、個人的予想がほぼ当たっていましたね!(リークされている製品もありましたが…)

個人的に気になっているのは、”Galaxy Z Fold4”と”Galaxy Watch5”です。

やはり、Galaxyはデザインがかっこいいですよね。(独断と偏見)

今回の発表会は、世界向けであり日本で実際に手にするにはもう少し時間がかかる(たぶん10、11月くらい?)とは思いますが…

それまでに、事前情報と取り入れ購入するきっかけになるように記事と投稿していきたいと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA