Apple製品のまとめ


WELCOME

ようこそ!Appleのページへ

ここでは、Appleの製品やサービスについてまとめています。

Appleに関連するBLOG記事なども見れます。

Apple公式ホームページはこちらから☜

IPHONE

Appleの代表的なスマートフォン「iPhone」。

今では、iPhoneを使うのは特別なことではなくなってしまいました。

あって当たり前、使っていて当たり前。

そんなiPhoneについて、素人目線で紹介・レビューを書いていきます。

IPAD

タブレットといえば、そう「iPad」。

今となっては、仕事から娯楽まで様々なシーンで用いられるiPad。

人それぞれの趣味嗜好に答えてくれるiPadのラインナップ。

そんなiPadについて、素人目線で紹介・レビューを書いていきます。

MAC

最近では、動画作成する方などから人気の高い「Mac Series」。

洗練されたデザインはもちろんのこと、仕事から娯楽までをなんでもできてしまうMac。

また、”iPhone”、 ”iPad”、”AppleWatch”ともシームレスに連携できるエコシステムを構築できてしまう。

そんなMacについて、素人目線で紹介・レビューを書いていきます。

APPLE WATCH

iPhoneを使用していて健康に気にかけている方や

ビジネスパーソンには欠かせないモノといえば「Apple Watch」。

そんなApple Watchについて、素人目線で紹介・レビューを書いていきます。

SERVICE

Apple製品を活用しているはずである「サービス」。

クラウドストレージや音楽のストリーミングサービスなど。

そんなAppleのサービスについて、素人目線で紹介・レビューを書いていきます。