Apple

【2022年 下期】今買える”Mac”の選び方/買い方!全モデル比較で”これが自分にピッタリ!”

「Mac」を”欲しい”、”買い換えたい”と思っている人に見てほしい!

今買える「Mac」の”ラインナップ”から”比較”、”選び方”、”買い方”までわかりやすくまとめます。

LINEUP

MacBook Air M2チップ

MacBook Air M1チップ

MacBook Pro 14/16インチ

MacBook Pro 13インチ

iMac

Mac mini

Mac Studio

Mac Pro

全モデル比較

作成中です。

しばらくお待ちください。

選び方

作成中です。

しばらくお待ちください。

買い方

Appleの店舗/オンラインストアで買う

iPadを買うなら、Appleストアで購入することをお勧めします!

新品購入をするなら、正規販売店/オンラインストアで購入することで”正規価格”で購入することができるからです。

Appleの公式ストアはこちらから!!!

また、”iPad”はAppleの「整備済製品&旧モデル新品のストア」があります。

ここでは、中古品の製品をAppleがメンテナンスして公式に販売をしているストアになります。品質は担保されつつ価格は抑えられているため、”iPad Pro”などを購入検討している方は一度チェックしてみるのもいいかもしれません!

Apple公式の整備済製品&旧モデル新品のストアはこちらから!!!

家電量販店の店舗/オンラインストアで買う

家電量販店で、Macを購入するメリット…あります!

モデル末期になったり、Appleストアでは廃盤になったモデルなどは値引きして販売している場合があるため新製品が発売された後はチェックしてみてもいいかもしれません。

また、家電量販店はポイントを付与してくれるケースもありお得に買えることがあるかもしれません。

が、たまに落とし穴(損)にはまってしまうこともあるので気を付けて購入することを進めます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA