Galaxy

Samsung、予約購入特典まとめ

Rita.T

Samsungの新製品発売まで、残り1日となりました。
急かすわけではないですが、予約購入特典をもらうならここで決めるしかない。
そのような、タイミングになりましたので改めて各製品の予約特典製品をまとめていく。

Galaxy Z Flip6/Fold6

Galaxy Z Flip6/Fold6の予約購入特典は、「Galaxy Buds3」!
約27,500円相当。ふとっぱらですよね。
こちらに関しては、先日記事にしているので併せてみていただけたらと思います。
予約特典の実施期間は、2024年7月30日(火)23:59まで!

また、ドコモユーザーは機種変更時に対象製品の下取り&購入でキャッシュバックキャンペーンもあるのでお見逃しなく!
下取りの対象製品は、Galaxy製品に限られているので注意です。
キャンペーン実施期間は、2024年9月30日(月)23:59まで!

Galaxy Watch Ultra/7

Galaxy Watch UltraとWatch7の予約購入特典は、「Galaxy Watch Band」!
と書いてありますが、「Galaxy Watch Band」が購入できるオンラインショップクーポンがもらえるそうです。
もらえるクーポン金額は、13,200円分または9,000円分と記載されているので下のアクセサリは購入可能。好きな製品が選べるのであればある意味良心的?
予約特典の実施期間は、2024年8月31日(土)23:59まで!

Galaxy Buds3/Pro

Galaxy Buds3/Buds3 Proの予約特典は、「Galaxy Buds Case」!
と書いてありますが、こちらも「Galaxy Buds Case」が購入できるオンラインショップクーポンがもらえるそうです。
もらえるクーポン金額としては、5,775円相当っぽいです。
予約特典の実施期間は、2024年8月31日(土)23:59まで!

Galaxyの新製品予約購入特典はいかがでしたでしょうか?
個人的には、Samsungさん頑張ってる印象です。特典がオンラインショップクーポンはありがたいですよね。
逆に、Galaxy Z Flip6/Fold6の特典もクーポンにしてくれたら少しお金出してでも「Galaxy Buds3 Pro」を購入したのに…という気持ちがあるのは内緒。
皆さんも、この際にぜひご検討を!

ABOUT ME
気まぐれサラリーマン
気まぐれサラリーマン
エンジニア兼ブロガー
記事URLをコピーしました