BLOG

Google、Pixel9Pro/Pixel9ProFold発売?発表?

Rita.T

今朝、Googleストアを見ていたらこんな画像が飛び込んできました!?

こ、これは。
「Pixel 9 Pro」、「Pixel 9 Pro Fold」?
まだ、詳しく調べられていませんが8/14に発売?なのかな。

Google Pixel 9 Pro

Google Pixel 9 Proは、この写真を見るが限り筐体のデザインが刷新されているような。
ご法度かもしれませんが、iPhoneに似ているような?
ただ、今までよりは高級感を感じるカラーと質感が見て取れる。
ただ、やっぱりカメラ部の張り出しは大きいような…
何がともあれ、どんなスペックか発表されるのが楽しみですね!

Google Pixel 9 Pro Fold

これは、Google Pixel 9 Pro Foldですね。
特徴的なのは、やっぱりカメラ部。4眼カメラ?もしくは3眼+センサ?ですかね?
カメラ部のデザインは現行は販売されているGoogle Pixel Foldとだいぶ変更がありそうですね。
また、よく見てみると折り畳みのヒンジの部分が少し細くなっているので現行よりも薄型になってる可能性まで感じます。
他社、折り畳みスマホでも課題だった薄型軽量、カメラ性能がどこまで洗練されているのか機体しかないですね。

先行予約限定特典

最後に、Google Pixel 9 Pro シリーズの先行予約限定特典もあるみたいです。
こりゃ楽しみですな。

今まで、SamsungのGalaxyとApple iPhoneしか使っていなかった人間でも今回のPixel期待値が高いデバイスです。

早く実物を見てみたいものです。
また、追加情報があれば随時記事にしていきたいと思います。

ABOUT ME
気まぐれサラリーマン
気まぐれサラリーマン
エンジニア兼ブロガー
記事URLをコピーしました